ハナミズキ

日々の何気ないことを・・・

小雪の中での試乗会! ベタなぎだったけど寒かった

ヤマハから昨年発売になったFR-23の試乗会があり、事前申し込みをして乗ってきた。あいにくの小雪が舞う天気で気温も低く、寒いクルーズだった。
f:id:gasu931:20170122222127j:plain
キャビン出入り口には扉があり、閉めていればそんなに寒いということはなかったが、定員一杯だったので、キャビン内で全員立ち状態なので、扉を開けて少し外に出ると、やっぱり寒い。
f:id:gasu931:20170122222159j:plain
試乗は、葛西臨海公園沖⇒レインボーブリッジの下⇒お台場の中 というようなコースで約1.5時間ほどであった。
f:id:gasu931:20170122222226j:plain
途中で同乗の7名が交代で運転し、新型艇の感触を楽しんできた。
f:id:gasu931:20170122222303j:plain
もう少し暖かくなったら、レンタルして花見コースの下見をしなくては!

その後、出勤して現実の世界に・・・。