ハナミズキ

日々の何気ないことを・・・

7月4日(日) 梅雨前線 VS 晴れ女・晴れ男のクルージング(第3

梅雨入りし、うっとうしい毎日が続いていますね。

このうっとうしさを吹き飛ばしたいなぁと、ボートの予約状況を確認したら、予約開始日には一杯だったものに空きが出ていましたので、予約を取りました。


同乗をご希望の方がいらっしゃればプラス8名まで可能ですので、ご一緒にいかがですか。

晴れ男・晴れ女という方がいらっしゃいましたら、ぜひご協力を!


クルージングは、次のような内容で考えています。

?ボートを借りた時間は、10時~16時。(マリーナの場所は、浦安駅近く)
余裕をみて15時頃帰港を目安にクルージングしたいと考えています。

?コース案は、次のようなところですが、当日の気象状況によります。
 マリーナ⇒京浜運河⇒横浜港⇒横浜ベイブリッジ⇒羽田沖⇒お台場・浜離宮辺りで錨を下ろしてランチ(各自持参)⇒レインボーブリッジ近辺⇒マリーナ

?雨天・強風の場合は中止にします。

?大人限定とさせていただきます。

?ボートは、フライブリッジ(屋根の上が運転席)のキャビン付でトイレもあります。キャビン内(土禁です)には、ラウンドしたベンチシートやセンターテーブルもあるので、結構くつろいで座れると思います。


?会費として、お一人3000円の負担をお願いしたいと思います。
 その他に往復の交通費、駐車場代は各自で負担してください。 

以上です。