ハナミズキ

日々の何気ないことを・・・

今週も 朝の公園での散歩

ベランダからお月さまが見えて夜風が爽やかな感じなので、妻とリバービューデッキで月見でもしながらワインを飲もうかということになって、フロントに聞いたら空いていたので、1時間ほどグラスを傾けてきた。

携帯で撮ったので、今ひとつのお月さま


デッキを抜ける風がとても心地よく、月を見ながら二人だけの静かなひと時を過ごせた。

貸切予約が入っていないときは、無料で使えるので利用しないと損だなぁ。

満月のころに空いていたら、また行こう。



3連休の初日の土曜日。

娘が登校した後に、妻が作ってくれたおにぎりを持って車でチョット走って緑の多い公園まで行ってきた。

木陰のベンチに座って、妻との朝食。人影もまばらで、爽やかな風がふく中で、おいしく食べることができた。

ミントも食事をおねだり           ダッシュも爽快
 

食後に公園内をぐるっと一回りして、ベンチで休憩。
 
おにぎりもおいしかったし、木陰の中の散歩はホントに気持ちがいい。

帰りには、お寺によってお彼岸の墓参りも済ませ、本日のレジャー終了。