ハナミズキ

日々の何気ないことを・・・

2011 リベンジ 花見好きの会 計画 4月3日(日)

3/26に行った『たこパ』の残り物を預かっているので、クリアランスパティーをわが家で開催しようかなぁと考えています。

日曜日夜の開催なので、なるべく早めに始めて(17:30前後)、遅くとも22:00にはお開きにしたいと思っています。


昼間の『花見好きの会』への参加・不参加にこだわらず、希望の方がいれば書き込みをお願いします。



桜が咲き始めているだろう4月3日(日)、今日予約サイトをみたら1艇だけ空いていたので、予約を取りました。


借りたボートは8人乗り、同乗者を5名募集します。

借りたボート
http://www.yamaha-motor.jp/marine/lineup/boat/cruisingboat/fr-23/

コースは追々考えますが、残念ながら荒川ロックゲートは日曜日はお休みで、通れません。


==いつものお約束ごと

?ボートを借りた時間は、10時~16時
余裕をみて15時頃帰港を目安にクルージングしたいと考えています。

?現地マリーナでの集合・解散とします。
 ・出航予定時刻は10時なので、10分前までにお集まりください。
  (定刻前でも、ボートの準備が整えば出航できます)

?マリーナへのアクセス
  http://www.newportmarine.co.jp/access/index.html

?はなみずきは、車で行きます。
 ・ボートの受け渡し手続き上、8時40分頃にはマンションを出発します。
 ・2名まで同乗できますので、ご希望の方は連絡ください。

?出港してから帰港までは、陸には上がりませんので、昼食・飲み物は各自用意してください。
 ・ボート内は、火気厳禁です。
 ・飲酒はOKですが、落水等に注意してください。

?晴天でも強風の場合は、マリーナの指示で中止になることがあります。 また、雨天の場合の実施有無は、船長が判断します。

?ボートは、キャビン付でトイレもあります。

?会費として、お一人3000円の負担をお願いします。
 その他に電車賃、駐車場代は各自で負担してください。


以上、みなさまの参加をお待ちしております。