ハナミズキ

日々の何気ないことを・・・

ドライブのしわ寄せ!?

先日、日光までのドライブを楽しんできたのだが、その直後から妻が腰が痛いとブツブツ・・・。

ドライブ前には、そんなに歩かないからと連れだしたにも係わらず、吹割渓谷で遊歩道を一周。
「詩のこみち」とかいって聞こえは良いのだが、やはり山道で、雨上がりの翌日で足元が悪いところもあり、その上、登山には不向きという今はやりのシェイプアップシューズとやらを履いていたこともあって、翌日から「痛いよ~」となった。

そんな中、昨日は娘の高校最後の体育祭だったので、見学をパスできないということで、妻は前日に「鍼」をトライ。


体育祭の見学は無事にできたけれど、ビデオ事件があって帰宅してから妻の口撃が始まった。