ハナミズキ

日々の何気ないことを・・・

巣立ち

d04c8d24.jpg

娘が通っている大学のボストン校に10ヶ月間留学するため、成田空港まで見送りにきています。

いつまでも子どもだと思ってましたが、気がつかないうちに、少しずつですが成長してますね。

現地では、二人部屋の寮生活らしいので、親の手を離れてボストン生活をエンジョイしてきてほしいと願ってます。

外はあいにくの大雨、強風の天候の中の出発で、屋上デッキから見送りできそうにないのが、ちょっと残念です。

==追記

出発の時刻になると雨も大分小降りになってきて屋上デッキに出て、見送ることができました。寂しさをチョット感じてしまいました。

搭乗した便が離陸する様子 http://youtu.be/Brj_ZjLaAL0

862d1d39.jpg