ハナミズキ

日々の何気ないことを・・・

久々の休日

先週末は出勤した関係で今日はその振替休日を取って4連休です。

お天気の様子も怪しかったので、午前中にミントを連れての散歩に 大島小松川公園まで妻も一緒に車で一走り。

ミントは自宅近場の公園では散歩があまり好きではないようなのだけれど、 場所を変えると途端に元気になる。今日も芝生の広場を走り回ってきたが、 ドライブ連れてけ~ってことなのか!?

一旦帰宅してランチは、墨田区東向島にある生粉亭という所まで歩いて行 ってきました。 注文したのはちょっと贅沢して三色天せいろ。ランチメニューにしておけば 良かったかなぁと多少後悔。

夕飯は娘も合流して近場の焼肉屋平城苑でビールを一杯引っかけながらで したが、週末なのにお客さんが少ないなぁ・・・。

image