ハナミズキ

日々の何気ないことを・・・

9月のお弁当

仕事が繁忙期となって、ほぼ毎日のランチ&夕食は会議室に閉じ込められての仕出し弁当でした。 全部で30食以上はいただいたと思うのですが、正確にメモしていません*1でしたが、

それでも、そーと撮っておいたのがこちら。

20140911_pm_1410774028025-tile

 

同じ弁当もありますが、それは日が異なっているということで、いただいたことには違いありません。さすがに毎日続くと、しばらくは仕出し弁当を遠慮したいなぁ~という心境です。

メモ==== いただいた弁当のお店リスト

1)升本

2)京樽

3)神田明神下 みやび

4)人形町今半

5)梅もと

6)麹町 あさ乃

7)赤坂 三河家

8)青山 からす亭

9)南青山惣助

10)新橋 新橋亭

11)寿司処菱膳

12)菱膳 & 松花堂 円山

このようなところでした、ジャンジャン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、何だかんだと言っても、妻の手作り弁当の味付けとかが、やっぱり良いですねぇ。

*1:+_+