ハナミズキ

日々の何気ないことを・・・

松本楼にてランチ

都内でも紅葉が始まってきましたが、ミントの散歩をかねて日比谷公園に行ってきました。

公園内では、イベントや菊花まつり、結婚披露宴などが開かれていて、とてもにぎやかでした。

テラス席ならワンコokの松本楼でのランチは、目の前の大銀杏の紅葉を眺めながら味わう食事タイムとなって、都心にいるということを忘れてしまいます。

image

注文したのは、週末のスペシャルランチで、ちゃんとしたお肉が添えてあるのが、いいですね。

image

食後には、皇居の内堀通りで毎週行われている無料のサイクリングで、一周約三キロのコースを軽快に走りながら初冬の澄んだ空気を満喫です。

image

①IMG_1357

残念ながらレンタサイクルには乗れなかったミントは、皇居前の芝生の中を散歩しながらの留守番でしたが、風もなく、気持ちよい一日でした。

image