ハナミズキ

日々の何気ないことを・・・

露天風呂に浸かりながら朝を迎える

レジーナリゾート伊豆無鄰にて見晴らしの良い部屋「千尋」で露天風呂に浸かりながら水平線から昇る朝日を見たいと思い、伊豆まで行ってきました。 

f:id:gasu931:20170226194838j:plain

事前の天気予報では晴の予想だったのですが、日の出の時刻になっても曇り空で太陽は見えませんでした。その後は、雲も流れて太陽も顔を出してくれましたが、「その時」というタイミングの機会で好条件を得るのは、難しいものだと感じました。

夫婦の記念日ということで奮発した旅行でした。リベンジでまた訪れたいと思います。