ハナミズキ

日々の何気ないことを・・・

サイクリングで森林浴

今月末に妻の両親が茨城県から、この近くに引っ越してくる。

今日は、リフォームが終わったマンションの確認作業にお付き合いした。
水周りを取り替え、壁紙を張り直したので、当然だが見違えるようにきれいになっていた。

まぁ、母親には結婚前日まで「あんなのとは結婚するな」と言われ続けられた、妻。
それを事あるごとに、妻から聞かされ続けた私

今日の義母は、「いい旦那さんをみつけたねぇ」だって・・・。

いまさら、そう言われてもねぇ。

来週からは、雨の日が多くなるという天気予報を聞き、梅雨前の週末を野外で楽しむために、6/12(土)に東松山にある国営 森林公園までドライブ&サイクリングをしてきた。

このところの週末は、留守番が多かったミントと一緒に森林の中を走ってきた。

ミントは前かごの中でチョット不安・・     花壇の前ですまして
 

太陽の下は、めちゃ暑かったが、
木陰の下ではすがすがしい           ランチタイム
 

かごの中でもハイテンション          不安はどこかへ 絶好調
 

休憩所でセグウェイの体験ツアー一行と遭遇。この4月から始まったばかりの体験ツアーで、まだメディアにも取り上げれていないということで、予約も取りやすいですよ~! とツアコンの人が教えてくれました。
ちょっと、チャレンジしてみたいなぁ~