ハナミズキ

日々の何気ないことを・・・

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月4日(日) 梅雨前線 VS 晴れ女・晴れ男のクルージング(第3

梅雨入りし、うっとうしい毎日が続いていますね。このうっとうしさを吹き飛ばしたいなぁと、ボートの予約状況を確認したら、予約開始日には一杯だったものに空きが出ていましたので、予約を取りました。同乗をご希望の方がいらっしゃればプラス8名まで可能…

スカイルームで夜景に乾杯

娘が信州へ宿泊学習に行ってる間に、夫婦&犬で小旅行。(娘も親と一緒の旅行を嬉しく思うほど子供ではなくなった。特に私と…)東名足柄SAで休憩 御殿場で降りて、いざ富士山へ 新五合目は雲の上 五合目でのわんショット 五合目を出発したころから、雨が降り…

サイクリングで森林浴

今月末に妻の両親が茨城県から、この近くに引っ越してくる。今日は、リフォームが終わったマンションの確認作業にお付き合いした。水周りを取り替え、壁紙を張り直したので、当然だが見違えるようにきれいになっていた。まぁ、母親には結婚前日まで「あんな…

最終案内 ⇒ 再企画 6/6(日) 初夏の風に乗ってスパークリン

いよいよ明後日、お天気も期待できそうなので、楽しい1日にしましょう。今のところ、わが家の3人と>じゅこんさん >おたけさん >かわづさん ⇒ 朝は、はなみずき号、おたけ号のどちらで行かれますか?の6名となっています。あと、4名まで可能ですので、ま…