ハナミズキ

日々の何気ないことを・・・

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

先日の大横川花見クルーズ

youtu.be

八幡平樹海ラインで水芭蕉が群生

雪の回廊をドライブした帰り、前日に開通したばかりの八幡平樹海ラインを下っていたら、水芭蕉が群生しているところをあちこちで見ることができました。

八幡平アスピーテライン 雪の回廊をドライブ

ゴールデンウィークの前半は、先日除雪が終わって開通したばかりの八幡平アスピーテラインを息子と二人でドライブしてきました。 金曜日の帰宅後、すぐに出発して福島でビジネスホテルで休み、日の出直後に走り出して、朝の比較的早い時刻に到着しました。時…

昨夜の夕食は峠の釜めし

軽井沢の帰りに横川SAに立ち寄って、峠の釜めしを買って帰ってきて夕食にしました。子供のころから旅行のときはよく食べていたので、昔からの変わらない味を楽しみながら、いろいろなことを思い出しました。

夕食も一緒に

宿泊したルシアン旧軽井沢では、レストランにもペット同伴可能だったので、ミントもテーブルの脇で一緒にディナーを楽しみました。

旧軽を散策

昨年オープンしたペット同室可のルシアン旧軽井沢に泊まりに来て、周辺をノンビリと散歩してきました。

大横川を花見クルーズ

4月最初の日曜日に、知人のポートに載せて頂き、見頃のサクラを両岸に眺めてのクルーズをしてきまさた。天候にも恵まれ、気持ちいい時間を過ごすことができました。