ハナミズキ

日々の何気ないことを・・・

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

露天風呂を貸切状態

対岸の紅葉を眺めながら、のんびり湯に浸って、極楽極楽。

雨の紅葉狩り

裏磐梯まで来ましたが、あいにくの雨。ランチは会津山塩ラーメンです。さっぱりしていて、美味しかった。赤魂は、限定10食なんだ。

潮風公園を散歩

風が強いんだけど、晴天の水辺は爽快ですね。

ケーキをお土産に週末の久々に定時帰宅

甘いものを食べたいなぁと妻からリクエストをもらっていた。 FBでどなたかが呟いていたのを思い出し、 京橋駅近くのクライアントからの帰りに店頭を覗きこんだら、 まだ幾つかのケーキが残っていたので、2つだけ買い求めた。 イデミ・スギノ http://tabelog…

ダリア園を散策

3連休の最終日、どこにも出掛けないのもさみしいと茨城県フラワーパークまで片道70分ほどのドライブです。 http://flowerpark.or.jp/ パーク内では ダリアや薔薇がちょうど見頃で、香りも十分に楽めました。 パーク内の売店でブルーベリーソフトクリームを…

スカイツリーには近いけど

以前暮らしてた家からは近くの5階建てぐらいのマンションが邪魔して展望台から下が見通せない。スカイツリーの建設工事が始まる前には引っ越してしまったから、記録として撮っておこう。

弁当いろいろ もそろそろお仕舞い

3週間ほど続いていた勤務もやっと終了の目途がたった。明日からは、仕出しの弁当生活がなくなるというのも、それはそれで少しさみしい気がする。 ↓ クリックすると画像が変わります