ハナミズキ

日々の何気ないことを・・・

夏期休暇の最後は鬼怒川温泉へ1泊旅行

9月末までに取得しないとなくなってしまう夏期休暇を最後の最後まで消化していなかったものを、月末最終日に使って鬼怒川温泉まで行ってきました。

前日も雨で地面が濡れているところもあったっりしたので、ミントの散歩もほどほどにして、宿屋にチェックインして温泉に入って、のんびりすることにしました。

 

今回宿泊したところは、天然温泉の露天風呂が各部屋に付いているというので選びましたが、食事やサービスという点での満足度が低かったのが残念な感じです。ペットなしの一般では、価格的にも魅力なプランもありましたので、そちらなら価格に見合った満足度が得られ他のではないかと思いました。

 

翌日は朝から雨降りだったので、早々と引き上げて、道の駅日光 日光街道ニコニコ本陣で買い物をして、帰路につきました。

f:id:gasu931:20161002202836j:plain